So-net無料ブログ作成

7/15ブーン!! [大会]

今回の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、鈴木(偽名)さんです!


夢幻、参加者4人
優勝、る し さんです!



予約につきましてはこちらをクリックしてください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

7/8分大会結果報告! [大会]

今回の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、罪袋ぜーたさんです!


夢幻、参加者2人
優勝、るしさんです!


予約につきましてはこちらをクリックしてください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

大会結果報告を2回も更新サボるなんてどういう魂胆だよ、俺 [大会]

先に次回予約について
予約先に変更がございますのでご注意ください。
なお、以前のアドレスにご連絡いただいても、予約はできませんのでご注意ください。

幻想ノ宴と夢幻の大会は同時開催となっております。
双方とも参加費は200円、定員は16名、予約先着制です。幻想ノ宴のみ当日枠があります。
時間は18時より受付開始18:30よりスタートです。
会場に公共施設を利用していますので、時間ぴったりに来るようにお願いします。

連絡、予約はmaboroshi_gumi@hotmail.co.jpまで(@を半角にしてください。)
ブログでのコメントはこちらの都合により携帯で確認できないので、メールでお願いします。
ハンドルネーム(無い場合は本名でもかまいません)
参加希望日
参加したいほうのゲーム名
可能であれば東方俺嫁キャラへの一言(別に無くてもかまいません、ブログのネタに使わさせて頂くかもしれないだけなので)
時刻は前日の昼の12時までに予約お願いします。

会場となっている流山市北部公民館の地図です。
地図上では市立図書館分館となっています↓



部屋は2階和室です。流山TCGの会の名義で会場を取っております。

7月は8日、15日、22日、29日に開催予定です。

大会結果についてはこちらをクリック


大会報こーく@6月3日 [大会]

今回の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、自称ニートさんです!

えーりんえーりん助けてえーりん!

夢幻、参加者2人
優勝、天水さんです!

予約に関してはこちらへ


結果報告@5月27日 [大会]

今回の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、珍カプ推進委員会さんです!

雛パチュリーとかレミ神とか

夢幻、参加者3人
優勝、天水さんです!



予約はこちらへ


くこうほいかいた分日02月5 [大会]

今回の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、姉妹愛推進委員会さんです!

フラレミ、こいさと、ユキマイete...すばらしいじゃないか!


夢幻、参加者4人
優勝、天水さんです!



予約についてはこちらをクリック!


ここは私が占拠したわ!! By.Remilia・Scarlet (つまり大会の結果報告と予約の案内ですわ By.瀟洒な子守役) [大会]

今回の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、封獣さんです!


夢幻、参加者2人
優勝、天水さんです!



予約はこちらへ


ぬっふぇっ!! [大会]

今回の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、ぬえたんです!


夢幻、参加者3人
優勝、る しさんです!




人がいないならぬえを優勝させればいいって天の声がした気がした。

予約はこちらへ


今月の開催予定 [大会]

今月は6日13日20日27日に開催予定です。
ですがまだ今月のPRカードが届いておりません(泣)
一応届かなかった場合、こちらのほうで別のカードの配布をさせていただきますのでご了承ください。

幻想ノ宴と夢幻の大会は同時開催となっております。
双方とも参加費は200円、定員は16名、予約先着制です。幻想ノ宴のみ当日枠があります。
時間は18時より受付開始18:30よりスタートです。
会場に公共施設を利用していますので、時間ぴったりに来るようにお願いします。

連絡、予約はshirotengu@auone.jpまで(@を半角にしてください)
ブログでのコメントはこちらの都合により携帯で確認できないので、メールでお願いします
ハンドルネーム(無い場合は本名でもかまいません)
参加希望日
参加したいほうのゲーム名
可能であれば東方俺嫁キャラへの一言(別に無くてもかまいません、ブログのネタに使わさせて頂くかもしれないだけなので)
時刻は6日分のみ告知が遅れてしまったので前日中までとします。
13日以降の分に関しては、前日の昼の12時までに予約お願いします。

会場となっている流山市北部公民館の地図です
地図上では市立図書館分館となっています↓



部屋は2階和室です。

Taikai Kekka Houkoku [大会]

今回の大会ですが
幻想ノ宴、参加者3人
優勝、惑星さんです!

久々の参加者!うれしいです!

夢幻、参加者2人
優勝、天水です!



つづきはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。