So-net無料ブログ作成

t( [大会]

12月9日は諸事情により急遽16日に延期して開催させていただきました。
そしてそちらの大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、しゅくみずハァハァさんです!


1st
夢幻、参加者2人
優勝、天水さんです!

2nd
夢幻、参加者2人
優勝、天孤さんです!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

t(ry [大会]

12月2日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、ふしぎなくすりさんです!


1st
夢幻、参加者2人
優勝、天水さんです!

2nd
夢幻、参加者2人
優勝、天水さんです!

予約はこちらをチェック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

たいk(ry [大会]

11月18日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、もう……ゴールしても……いいよね……?さんです!


1st
夢幻、参加者2人
優勝、天孤さんです!

2nd
夢幻、参加者2人
優勝、ラジオさんです!

次回開催予定予約などはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

(ry [大会]

11月11日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、C79東U-10bさんです!


1st
夢幻、参加者3人
優勝、天水さんです!

2nd
夢幻、参加者2人
優勝、天水さんです!

予約(ry


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

参加方法まわりが少し変わったよー [大会]

10月28日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、クーニャの等身大フィギュアが欲しいさんです!


今回夢幻は大会とは程遠い感じなので割愛。

予約等はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次回はデッキの貸し出しもやるから、初心者大歓迎だよ! [大会]

10月21日の大会ですが
1st
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、こはくさんです!


夢幻、参加者2人
優勝、天狐さんです!

2nd
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、ひすいさんです!


夢幻、参加者2人
優勝、天水さんです!

予約とか、参加方法、会場までの地図とか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

はいサボり1か月分ですよ~ [大会]

9月9日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、つたーじゃさんです!


夢幻、参加者2人
優勝、天水さんです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月16日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、おた☆まろさんです!


夢幻、参加者2人
優勝、天水さんです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月23日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、公式が病気さんです!


夢幻、参加者3人
優勝、天水さんです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月30日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、お姉ちゃんが病気さんです!


夢幻、参加者3人
優勝、天水さんです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

YO☆YA★KUはこっち。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

8月最後の更新だお [大会]


今回の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、バb……中尉さんです!


夢幻、参加者2人
優勝、天孤さんです!



(^ワ^)予約はこっちですよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

小町に近づいて参りましたアフゥが通りますよ~ [大会]

次回の大会はArcana限定構築になります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月5日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、日乳さんです!


夢幻、参加者2人
優勝、天水さんです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月9日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、星蒼玉さんです!


夢幻、参加者2人
優勝、る しさんです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月19日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、月子供さんです!


夢幻、参加者3人
優勝、天水さんです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次回の大会はArcana限定構築になります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

参加予約方法はこちらをクリック!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まーた更新サボりやがったよこの馬鹿ww [大会]


7月15日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者零人
優勝、もっさんです!


夢幻、参加者参人
優勝、る しさんです!

――――――――――――――――――――――

7月22日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者零人
優勝、黒い悪魔さんです!


夢幻、参加者弐人
優勝、天水さんです!



予約方法はこちらへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。