So-net無料ブログ作成

明日は東幻郷だね [TCG]

ついに明日か……

ほぼ妖精、あとツチノコが入ってるだけのデッキを使ってる奴がいたら、それが俺だ。

三妖精のメイドも3積みとかいうある意味希少なデッキだから当たったら楽しんでほしいんだぜwww



特に他書くことないけど、明日、ここ見てくれた人はよろしくな(罪)/

ブワッ(;ω;) [TCG]

夢幻一般流通についての謝罪byAT-project
AT-project例大祭不参加か
第4弾はとうなってしまうのだ(泣)
楽しみにしてた人間からしたら悲しいことですョ
仕方ないからブシさんの混沌符でもやりますか

それはおいといて明日の18時からの大会ですが
幻想ノ宴当日枠8人あります。よろしくですよー!
場所は流山市北部公民館2階和室ですよー!

      ● ●
      ”▽”
/常識なんて投げ捨てて明日逢いましょう!\

なのはさーん [TCG]

本来の発売日は明日だが
今日は店頭でのなのはStrikerSのブースターの発売開始だぁぁぁあああああああああああああ
つーことで早速買ってきた


ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック なのはStrikerS BOX

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック なのはStrikerS BOX

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー




エースオブエース怖いよぉぉおおおおおおおおお
スターライト当たんなかったけど

数そろえたいなエースオブエースとスターライト


そして叫ぶ

セイバァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアア
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあああああああああ

なぜなんだ… [TCG]

いつも使ってる店はヴァイスのバラ売りをまだ大きくはやってないから
バラ売りをやってる店に行ってきたのだか
なぜに売っていない 『深夜の儀式』

ランクはそんな高くないはずなのに

すごく悲しい

誰かちょうだい

できれば箱ごと


ヴァイスシュヴァルツ リトルバスターズ! ブースター BOX

ヴァイスシュヴァルツ リトルバスターズ! ブースター BOX

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



↓もう買う気がおきねぇ


ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック リトルバスターズ!  エクスタシー  BOX

ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック リトルバスターズ! エクスタシー BOX

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



だれかめg(ry

本日は... [TCG]

魔界戦記ディスガイア今日発売日だったけど
適当に買ってトライアルデッキとあわせて即興で作ったデッキでまともによく作られたデッキで地味にエクスカリバーとはるちんアタックとこまりんワールドができるデッキ相手にレベル3まで追い込んで負けた。
しかし即興の割にはだいぶよくやってくれたものだよ。


ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔界戦記ディスガイア BOX

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔界戦記ディスガイア BOX

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ヴァイスシュバルツ トライアルデッキ 魔界戦記ディスガイア

ヴァイスシュバルツ トライアルデッキ 魔界戦記ディスガイア

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー




レベル3がものすごい大活躍(純粋な意味で)
しかしせっかく入れたプリニー役立たねぇ
中ボスも意味無さねぇし
でも一番最高なのはクド

カンケーねー

とりあえず金ほしす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。