So-net無料ブログ作成
検索選択
ニコニコ動画 ブログトップ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! [ニコニコ動画]

今季初めて見たアニメなのです。あと何見るかは思考中っ!



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
中毒性高いぉwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

リクもらった [ニコニコ動画]

友人Yからリクもらったんで、久々にがんばろうかと

リク曲↓


そして。。。
シャナ新刊キター\(゚∀゚)/ー!!

灼眼のシャナ 17 (17) (電撃文庫 た 14-23)

灼眼のシャナ 17 (17) (電撃文庫 た 14-23)



ヘカテー、可愛いよヘカテー(ハァハァ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

はぁ~ [ニコニコ動画]

有沢まみずの銀色ふわりを読んだ。
感動しちゃったじゃないかチクショー!!

個人的にわ続いてほしいなこの作品
有沢も真面目に書けばいいもの作れるのに
軽く危険な路線走るから『裸王』なんて呼ばれちまうんだよ



Jやっちゃたな!! 病気タグついた(笑)



たしかにきまいwww
絶対に暑さに頭やられてるwww

俺もこれくらいの歌唱力ほすぃ~

新規投稿しますた [ニコニコ動画]


何でこんなにもうまくいかないのだろうか
たぶんそれは才能というものが無いせいだ

晒します第一号 [ニコニコ動画]

【ニコニコ動画】歌ったりしてみた
ニコニコ動画で自分で投稿した物のマイリストです。
※閲覧にわ要登録

ニコニコ動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。