So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥のガーリックな照り焼き [料理]

わりと家では暇こいてるので、気持ち手の込んだ料理をしたくなっちゃうんです(笑)

そんなわけで今日紹介しちゃうのは最近のお気に入り、「鳥のガーリックな照り焼き」ですww



分量全てが適当なことが特徴です!←

   ☆★材料★☆
・鶏もも肉…1人前
にんにく…2~3粒ぐらい
調味料(酒・醤油・砂糖)…適当に
・油…適量

工程
1、フライパンに油をしき、強火で温めたところにスライスしたにんにくを投入!
2、適当ににんにくに火が通った気がしたら鶏肉を投入して強火で表面を軽く焦げ目がつくまで灼く!
3、酒、砂糖、醤油を肉にぶっかけて弱火にして蓋をして適当に長めに煮込む!
4、適当に経ったら、蓋を取り、裏返して強火にして軽く焼く!
5、☆ 完 ★ 成 ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。