So-net無料ブログ作成
検索選択

小町に近づいて参りましたアフゥが通りますよ~ [大会]

次回の大会はArcana限定構築になります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月5日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、日乳さんです!


夢幻、参加者2人
優勝、天水さんです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月9日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、星蒼玉さんです!


夢幻、参加者2人
優勝、る しさんです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月19日の大会ですが
幻想ノ宴、参加者0人
優勝、月子供さんです!


夢幻、参加者3人
優勝、天水さんです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次回の大会はArcana限定構築になります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

幻想ノ宴と夢幻の大会は同時開催となっております。
双方とも参加費は200円、定員は16名、予約先着制です。幻想ノ宴のみ当日枠があります。
時間は18時より受付開始18:30よりスタートです。
会場に公共施設を利用していますので、時間ぴったりに来るようにお願いします。

連絡、予約はmaboroshi_gumi@hotmail.co.jpまで(@を半角にしてください)
ブログでのコメントはこちらの都合により携帯で確認できないので、メールでお願いします
・ハンドルネーム(無い場合は本名でもかまいません)
・参加希望日
・参加したいほうのゲーム
・可能であれば東方俺嫁キャラへの一言(別に無くてもかまいません、ブログのネタに使わさせて頂くかもしれないだけなので)
時刻は前日の昼の12時までに予約お願いします。

会場となっている流山市北部公民館の地図です
地図上では市立図書館分館となっています↓



部屋は2階和室です。流山TCGの会の名義で会場を取っております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次回、8月26日の大会はArcana限定構築になります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。